日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

最近のニュース


最近のニュースって、なんとなく感情が

逆立つようなことが多いように感じます。

 

こういうの嫌なんですけどね。

 

回転寿司のイタズラ然り、煽り運転然り。

以前はニュースとか見てても「そうなんだー」くらいにしか思っていなかったのに

最近は見ていてイライラしちゃいますね。

 

そういうニュースを流すことで視聴者の関心を引き付けたい思いもあるのでしょうが

とにかく見ていて不快になることが多いくらい同じニュースばかりで。

 

たまにバラエティ番組とか見ていて不快になることはありますが

公平であるはずのニュースでもこんなことがたびたびあると

さすがにもう見なくてもいいかな?と最近は思い始めてます。

 

ここまで来ると、あとは天気予報だけ見れれば

それで満足ですね。

 

最近はテレビ欄見ても、見たい!と思えるものがほぼ皆無です。

ニュースが生命線でしたが、もうネットで十分そうですしね。

 

時代かなぁ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。