日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ブログの収益がガンガン下がっていた。


この時期はあれですね、確定申告。

 

そのためにいろいろ計算しているわけで。

その時に毎回ブログの収益を申告しています。

 

元々、好き勝手に書いているので収益上げたいとか

特に考えずに書いてました。

ちなみに2019年くらいは1000円くらいは稼いでしました。

その後は、しばらくサボっていたのでガックリ400円くらいまで下がり、

去年は200円も稼げてませんでした。

 

内容が内容なので伸びないのもわかりますが

やはりコロナの影響もあり、人口が増えた(?)のもあったりするのかもしれません。

 

有益な情報がないので伸びないのは仕方ないですが

サーバー代を加味すると常に赤字なので。

 

続けるべきか、スパッと辞めるか悩み時ですね。

趣味として続ける分にはいいとは思いますが。

 

どうするか考えておきます。

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。