日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

健康診断の結果


かなり体重が増えていたので

まぁ、予想どおりでした。

 

メタボです(泣)

 

血圧も少し高かったのですが、まぁ置いといて。

なんだか仕事を辞めてから

転げ落ちるように自分の状態が悪くなってますね。

 

いろいろ環境が変わってしまったこともありますが

それにしてもひどいものです。

 

少しずつでも戻していかなければ…。

ある程度、年齢行くと本当に落ちにくくなりますね。

代謝がそれだけ落ちてるってことでもありますが。

 

やっぱり運動する器具、買おうかなぁ…と迷う日々。

運動せねば。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。