日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

久々に絵を描くと…。


ブログの更新は割りとまとめて行っています。

 

投稿を予約できるっていうのは、すごく便利ですよ。

 

いくらでもストックできるのはいいのですが

その分、サボれてもしまうわけで。

だいたい1ヶ月くらいは何も描いていませんでした。

それでも下書きで溜めていたネタがあったので

それに合わせて絵を描いていくワケです。

 

久々に描いていたので、どうかなぁ、と思ったのですが

思った以上に描けてよかったです。

 

絵を描くことってサボっていても

下手になることってないんですよね。

それに描いていてやっぱり楽しい。

 

またゆっくり練習もしたいですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。