日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

TwentyTwentytwo、久々にブログをカスタマイズしてました。


見やすくなったのかは謎ですが

色の変更や角を丸くしたりと

いろいろカスタマイズできるようになってました。

 

いじってると1時間くらい、あっという間に経ってしまいますね。

 

右側のリンクだったりタグだったりは

現時点では個別に色分けできないみたいです。

ただサイドバーとメインで背景色を

カスタマイズできるのはかなりいいですね。

 

以前、ブログをカスタマイズする時に

上手くいかずに断念してしまったので(苦笑)

 

もう少ししたら、さらにカスタマイズしやすくなるといいですね。

ちょっと楽しみです。

 

この調子でアフィリエイトも良い感じになればいいのですが

サボったりしているので相変わらず赤字です。

 

まぁプラスになることを考えていないので

趣味の範囲で楽しんでます。

プラスになれば嬉しいですけどね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。