日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

youtubeの広告


最近、好きな配信者のアーカイブを見ていたりしたんですが

生放送なので時間がかなり長いわけで。

 

その中でやたら広告が多くて、見てられないですね。

 

再生時間を見ながらチェックしていたら

7分おきくらいに広告が流れるという(苦笑)

正直、動画に集中できないほど広告が流れるので

なんかもう見るのいいかなって気になってきました。

 

youtubeの広告ってよくわからない美容広告とか

詐欺まがいみたいなのがとにかく多くて…。

 

こんな調子だと、そのうち人がいなくなってしまうような。

不便になれば、より良い環境を求めて人は動いていくでしょうから…。

 

LIVE中に見れば広告なしで見続けられるんですけど

さすがにずっと見ているわけにもいきません。

 

やることやらねば…。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。