日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

Dead By Daylightハロウィン


なんだかんだで一か月ほどDead By Daylightから離れてました。

 

しかしハロウィンイベントということで

再び復帰してきました。

 

アップデート情報は追えていたので問題ありませんでしたが

やはり久々なので操作がおぼつかないですね(汗)

離れていた理由としては「勝ちたい」という思いが強く

常に試合盤面を把握していたいと考えていて

疲れてしまった感じですね。

 

そこでキージェネ抜いたり…ここは隠密してなどなど。

楽しいというより辛さの方が先行してきてしまったので辞めてました。

 

しかし、久しぶりに遊んでみたら感度が変わったのかヌルヌル動いて

すごくやり辛くなってました。また調整し直さないと…。

 

ちなみに4回ほどサバイバーやって全滅4回でした(苦笑)

私も含め、全然チェイス出来ないので毎回、壊滅状態。

 

キラーを2回ほどしましたが

ハントレスで2吊りしか出来ず、全逃げされ

レイスは2台残し全滅。

レイスはランプキンで4台もジェネが固まっていたので

かなり余裕でした(笑)

 

逆に山岡邸だったハントレスは

1か月ぶりでどう立ち回っていいのかわからず

ウロウロしてたら終わった感じですね。

 

ハロウィンイベントもありますし、

金くらいまでしか行ったことありませんが

今回はなるべく上げたいですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。