日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

宝くじの費用対効果


宝くじはあまり買ったことがなかったのですが

実際、どんな感じになるんだろうと思い1年間買い続けてみました。

 

参考にならないと思いますけどね。

 

結果だけを言えばトントンくらいでした。

たまに3000円くらい当たったり1万円くらい当たったりと

運が良かったのでなんとかトントンに持って行けた感じですね。

 

実際、買い続けていてもどんどん赤字になるのは目に見えてます。

確率的にもかなり低いので大当たりが出たら辞めるのが一番いいですが

一生、買い続けても当たるかどうか(笑)

 

魔境ですね、宝くじは。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。