日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

涼しいどころか寒くなってきた。


ようやく、あの夏の暑さが終わった!と思っていたら

肌寒い…どころか上着ないと寒い!!

 

もうすぐ冬なんですね。

 

私が一番、過ごしやすくて快適だと思う季節が

秋なんですが…もう終わりそうなんです。

 

どういうことなんだ!と思いつつ

残りの秋を楽しみたいです…。

 

もう冬はそこまで来ているので残念ですが

今年は雪が降らないことを祈ります。

 

あまり雪の降らない地域なんですが

降ると雪かきしないとカチカチに凍ってしまうので。

意外と重労働なんですよね、雪かき。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。