日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

結局、長ったらしいタイトルを辞めました。


SEOスコアを気にして

一時期、無理やり長いタイトルにしてみたのですが

とにかく合わないな、と(苦笑)

 

長すぎるのはパッと把握しにくいですからね。

 

それに適度な長さの方が個人的には好きですし

短くてインパクトのあるのが理想ですかね。

本当は考えるのが面倒になったからですけど

まぁ、このブログを読み続けているマニアな方はいないと思いますが

ダラダラと個人的な趣味として書き続ける予定です。

 

いつ飽きてもおかしくはないので

急に辞める可能性もありますけどね。

 

サーバー代だけで年間1万2000円くらいは

かかっているはずなので。

まとめて払うと多少安いんですよね。

 

かなり脱線していますが

長いタイトルはもう辞めます!(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。