日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

いろいろ考えてみても結局何も変わらなかった。


いろいろなことを頭の中でこねくり回しては

迷いに迷った挙句、また元の鞘に戻るを繰り返しています。

 

報われる日が来るといいのですが

 

一時期は、まったくやる気が起きず

何もしてなかったりもしたのですが

少し休むと回復したのか、やる気に満ち溢れてきました。

そのままの勢いを保ちつつ、今は奮闘しているところです。

 

とにかく爪を研ぎ続ける、次のチャンスを掴むために。

疲れたらまたゆっくり休みますけどね(笑)

 

私はちょっと考えすぎてしまう節があるので。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。