日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

在宅のAmazonカスタマーに応募してみましたが結果は…。


以前から興味のあった在宅のAmazonカスタマーに応募してみました。

 

選考方法は独特ですね。

 

仕事自体はフルリモート在宅可能のカスタマーサービスです。

お客様からのクレームを処理するだけの仕事ですね。

実際、ストレスが大きいので長続きしない、との情報が

ネットでは大多数でしたが、どの程度なのか知りたかったので

応募してみました。

 

選考方法は第1次は、まずオンラインで

質問項目にチェックを入れたり履歴書書き込んで送るだけです。

 

質問は出題者の内容が透けて見えるような気がします。

それがわかったところで意図的に操作しようとは思いませんけどね…。

どっちが正しいのか、それを決めるのは採用担当ですし。

 

結果は不採用でした。

 

実際、数値化して決めたりしているのかなぁ。

Googleも採用面接が特殊だと聞いたことがありますし

独特な人材でも欲しいんですかね。

 

うーん、わかりません。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。