日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

字を書かなくなったら…。


久しぶりに書類に字を書くことがありました。

 

あまりに下手な字で驚きました。

 

元々、字はあまり上手くはないですが

それでもこれはちょっと…(汗)という感じでした。

最近、特に思うのですが

頭で考えていることと手で

書くスピードがとにかく合わない。

 

これがものすごく強く感じるんです。

 

一日の終わりに日記を少し書くのですが

それも面倒に感じ始めています。

 

とにかく頭で考えたことと手を動かすスピードが合わないので

書くことがバーッと出てきて、手元で大渋滞しているイメージです。

 

そして面倒になり2、3行程度で終わらせてしまいます(笑)

 

紙に書くんじゃなくPCに保存していく方向に

シフトした方がいいのかも。

 

…そうなると、さらに文字を書かなくなりますね(汗)

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。