日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

悩み続けること


たまに…ではないですが

よく頭の中で考えています。

 

あれはどうだろう、これはどうだろう、と。

 

しかし、いつも答えが出ずに

わからなくなってグッタリしてしまいます。

時間だけが無駄に過ぎていき

気付くともう夕方で時間がないという…。

自分で決める、ということへのプレッシャーが大きくて

毎日がしんどくなってますね。

 

元々、流されやすいタイプでもあるので

流れていきたい願望もあります(笑)

 

決まってしまってもウジウジするタイプでもあるので

アレなのですが慣れるまでは仕方ない…。

 

この性格は、もう一生治らないでしょう。

早く腰を据えていられる場所に辿り着きたいですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。