日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

いろいろと飽きてきたダークソウル3


一時期、ダークソウル3にハマってましたが

だんだん作業部分が大きくなってしまい

だんだんと頻度が減ってきました。

 

もう2週間くらい起動してないですね…。

 

王の化身を倒した後にエンディング発生し

一区切り着いたというのもありますね。

まだ吹き溜まりをクリアしていませんが

被ダメが大きくなって面倒になっただけという…。

さらに曲がり角の死角からの攻撃などなど(汗)

 

端から端まで探索したい質なので

途中で死んでしまうと、すごく面倒なんですよね。

 

人によって合う合わないはあるので

他のゲームしつつ、またやりたくなったら

進めようと思っています。

 

なんだかんだでゲーム好きなんですよね。

次は何をしようかな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。