日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

Amazonの偽メールが精巧になってきてビックリ!


以前は、かなりお粗末な内容のメールだったのに

最近はかなり精巧になってきました。

 

ちょっとビックリです。

 

注文した時とメールがそっくりな上に

それらしい他人の名前に金額と注文日と…。

これかなり騙される人がいそうだと思いました。

 

こういう変なメールが来たときは

とにかく、そのメールからクリックせず

本物のページを確認すべきですね。

(身に覚えがないならチェックする必要もないのですが…。)

 

しかし、ここまで上手くできていると

そのうちにさらに本格的なメールが来そうですね。

 

明日は我が身…。

ネットは便利ですが、その分、危険です。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。