日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

new balanceのマスク


最近まで、ずっとアベノマスクを使用していましたが

やはりマスクが小さいので使いにくかったです。

 

しばらく使うと、ほつれてきてしまい、

どんどん縮んでくる状態でしたが

ようやく重い腰を上げて購入に踏み切りました。

 

買ったのはnew balanceのEVERYDAY PERFORMANCEです。

本当はMIZUNOのマスクを見ていたのですが

送料とか考えると割高だったので。

靴もnew balanceが意外と良かったりもしていたので

マスクもあるかなぁ、検索してみたら

あったので購入しました。

 

使い心地は結構イイ感じです。

口のあたりに空間があるので密着していない分

呼吸がしやすいですね。

 

少し暑いですが使い心地は良かったので

あとは長持ちするかどうか…。

 

長く使えるっていうのは、やはり良いですよね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。