日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ブログに書くこと


勉強したり、のんびりしたり。

 

そこまで疲れるようなことしていないのに

毎日グッタリしていました。

 

以前に迷走に迷走に迷走というタイトルで

ブログを書いているときに

「これは、心の整理ができるんじゃないか?」と

思いました。

そのブログの最後に出てくる言葉が

「余裕を持つこと」です。

 

書き終えた時にそれが大切だと

ふっ、と理解できた気がします。

 

その瞬間に少しだけ心にあったモヤモヤも

無くなった気がしました。

 

本当になくなるのは、

きっと本当に余裕ができた時なんでしょうね。

 

それが今から楽しみです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。