日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

中古ノートパソコン


初めて中古のパソコンを買ってみました。

 

普通のデスクトップパソコンはいじったことがあるんですが

ノートは未知数で…。

 

新品SSD240G付きのにしました。

どうやら企業向けの古くなったPCを売ってるみたい(?)ですね。

家に来たノートはテンキーがなく

無線LANも付いてなかったのですが

そこは付属品として一緒に送られてきました。

 

中古だとこういうことがありますから。

USBポートがこれ一つで減ってしまう…

 

私の場合はあまり影響ありませんけど

人によってはいろいろつけたいでしょうから。

 

ノートPC自体は少し汚れがありましたが

キー自体にも問題なく。

もちろんバッテリーは1時間ちょいくらいです、死にかけてますね(笑)

 

あとはどのくらい持つかってところですかね。

ゲームとかしまくらなければ数年は持つんじゃないかと思ってますが。

 

とりあえずメモリが4Gで

ホームページを複数開くとすぐに70%行ってしまいますね。

 

しかしSSDなんですが、あまり早くは感じませんね…。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。