日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

動画が止まる


最近、別のことをしながら

動画を見たりしているので

よく動画が止まっています。

 

原因はよくわかってません。

 

パソコンが古くなっているせいもあるでしょう。

さすがにそろそろ買い替え検討しないと…。

10年以上、現役で頑張ってくれていたので

残念ではありますが。

 

今はパソコンの性能も上がり、

ゲームもできるようになってきているので

少しスペックの良いパソコンを…(笑)と考えています。

 

なるべく安いに越したことはないですけどね。

 

調べてみたら17万くらいで割といいのがありました…。

やっぱり高いですね。

 

せめて一桁万円くらいには抑えたい。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。