日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

プラグインがいっぱい


どんだけあるの!!って突っ込みたくなりました

英語は少ししかわからないので翻訳サイトで翻訳しながら

「これは・・・どうなんだろう」

「よくわからない」

 

とりあえず先駆者達のブログを頼りにいろいろとインストール。

 

検索かけても見当たらないものもあり、かなり苦戦してました。

一通り入れ終わったのですが便利なもの多いですね

 

スポンサーリンク





 

普段、何気なく見ているブログ

「どうやって、こんな風に表示されてるんだろう?」

「プログラミング言語とかなのかな・・・」

などと考えていましたが

「もしかして、これを使っていたのでは・・・?」

と思われるもの(似ているだけ?)を見つけたり

 

オリジナルでも作れるなら楽しそうですね

 

インストールしたプラグインはなんとなくでしか理解していないので

 

あとは自分で触りながら変更を加えていこうと思ってます(笑)

 

なかなか敷居が高そうですが何事もチャレンジ精神が大切だと

最近になって気づき始め・・・今 いろいろと試し始めています

 

途中で嫌になってなげてしまうこともしばしばありますが

今回こそは!!(いつも言っている気がする・・・)

 

続けられるようがんばりたいです。

 

今日は午後の間、ずっとサーバーのこと調べたりプラグイン調べたり

 

もって手際よくできるようになりたい・・・

 

まだまだ不完全な状態ですがこれから仕上げていきます

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。