日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

懐かしの音楽


久々にCDコンポ?ってやつを引っ張り出して

CDで音楽聴いてます。

 

すごい懐かしい音楽てんこもりでテンション上がりました。

 

元々、アーティストとか詳しくもなく

CMで聴いたことあるけど誰が歌ってるか知らないって感じ。

かなり興味は薄いのですがアニメの歌は割りとハマるタイプです。

 

どれ聞こうかな、と思っていたら

ひぐらしのサントラCDを見つけ聞いてました。

(購入したのをすっかり忘れてました。)

内容は詳しく知らないですが、まだ続いてるのかなぁ。

 

そういえば車のカーナビからもCD読み込む部分が

なくなってきているみたいですね。

 

今はネットとスマホのBluetoothだそうで。

いつの間にか色々、進化してますね。

 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。