日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

引っ越し


引っ越しって大変ですよね。

 

こういうときって、

しっかり段取り組んでやらないと

大変なことになります。

 

私は手当たり次第に放り込むタイプだったので

やたら手間取りました。

必要なものの見極めをしておかないと

何度も閉じた段ボールを開ける羽目に…。

 

基本的に必要なもの

段ボール

荷造り用のヒモ

ガムテープ

ハサミ、カッター

工具(ドライバーなど)

 

段ボールあればいいのは当たり前ですが

荷物が入りきるとは限らない…。

 

ガムテープも時間が経ったものは

やはり粘着力が少し落ちますし。

 

時間に余裕を持って荷造りするべきですね。

私はギリギリなことが多いので

めちゃくちゃ焦りながら詰め込んでました。

 

引っ越し業者に迷惑かけないようにしないと。

引っ越しシーズンは大変ですから。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。