日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

録画したテレビ


録画した安心感からか、

まだ見なくていい、まだ見なくていい。

 

そう思っていたら、手に負えないほど

録画したものが溜まっていました…。

 

 

絵を描きながら見れるものはその時に。

見れないものはブログを書きながらになってますね。

…ただ私のブログ、書く部分が短いので

一つが数分で終わってしまう…。

 

テレビ録画したのってパソコンのモニターに出力できるのかなぁ。

液晶タブレットに出力できれば見ながら描けるんですが。

 

普通のタブレットの時は顔を上げているので

横目でテレビが見れるんですけど

液晶タブレットの場合は下を向いてしまうのでテレビが見えない。

 

意外なデメリットが出てきました…。

とりあえず調べてやってみます。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。