日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

髭剃り


ずいぶん長く使っていたので

網刃が欠けていました。

 

使っていると痛いし、上手く剃れないしで

ついに新品の替刃を購入。

 

しかし、この髭剃り、

もう10年以上使っているんです。

それでもまだ持つとは恐ろしい。

メーカーはbraunですね。

 

未だにパーツが売っているのもすごいです。

さっそく替えてみるとよく剃れてかなり快適。

 

ネットのレビューとかだと

あまり変わらないとか書かれていたので

どうかなぁ、と思いましたが

購入してよかったです。

 

というか、さすがに10年も使ってたら

劣化しますよね。

 

充電すれば、まだまだ使えますし

もう10年持つかなぁ。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。