日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

Amazon置き配


久々にAmazonで注文。

しかし外にいたのになぜか配達完了に。

 

置き配しないに設定したのに

勝手に置いていったようです。

 

さすがにこれには怒りしか。

文句言ってやろうと思ったら

問い合わせ先が見当たらない…。

Amazon、便利だったのに

もう利用したくないですね。

 

こんな業者使ってる時点で、どうなんだろう。

 

いかにコロナで接触を減らすためとはいえ…。

しかもこの日、雨風強かったので

玄関前を転がりまくってました。

 

なんでこんなことでイラッとしなくちゃいけないのか。

のほほんと生きていたいですねぇ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。