日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

緊急事態宣言


世間は大騒ぎですね。

 

私も例外ではないです…。

 

海外ではロックダウン→帰省で

大きく感染が広がった記事を読んだりしていました。

実際、学校がなくなり

寮から出ざるを得なくなった人が帰省して

あちこちで感染が広がってますね。

 

とりあえず自粛は一か月みたいですけど

それで終わるとは思えません。

 

中国は去年の12月くらいからで、

今はだいぶ元の生活に戻りつつあるとのことなので

日本も数か月はこの状態を覚悟しないと…。

 

私は仕事もなくなったので

昼間は常に家にこもっていますが

さすがに頭おかしくなりそうですね(汗)

 

この状態で数か月…。

仕事してた頃のが楽かもしれません。

 

早く元の日常が戻るように

しっかり引きこもります。

 

…また引きこもり生活かぁ。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。