気付けば、もう今年も残りわずかです。 もっとブログ更新しとけばよかった!!(泣) サーバー代だってかかっているのに なんだかもったいない気分になってます。 本当はもっと絵とか描いたりしたいんですけど やはり仕事していると 帰って死んだように眠ってしまうことが多いので(汗) 少しでも生きていなければ…。 関連記事虫歯と親知らず凪と凧生存…厚塗りで塗る24時間テレビ 投稿ナビゲーション サイバーマンデー30分寝ても、たかが知れてる