日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

虫歯と親知らず


今年の前半に歯医者の定期検診に行きました。

小さな虫歯があったんですが、ちょっと削るだけでOKの小さいもの。

 

これでしばらく歯医者行かなくて済むと思ったら

今度は奥歯に痛みが・・・(汗)

 

 

普通の虫歯の痛みほどじゃないので

少し心配していましたが・・・。

 

結論から言うと「親知らず」です。

「抜歯した方がいいかもね」ということで今度抜歯に行く予定。

 

どんなことするんだろう?と他のブログを漁って読んでましたが

怖さが増しただけでした。

「涙が出るほどの痛みが・・・」とか「たいしたことなかった」など

意見が両極端だったからです。

 

私の場合、親知らず4本抜きになる予定ですが

これから専門の口腔外科に行き、相談してきます。

 

一瞬でパパッと終われば一番いいんですけどね・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。