日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ふたご座流星群


12月13、14の夜にあったみたいです。

 

私は早朝に起きれたので外で寝っ転がって見てました。

 

しかし寒い寒い。

ネットで見てみると1時間に

30個くらいは見えるようなことが書いてありましたが

タイミングが悪かったのか(?)

ハッキリ見えたのは5個くらいでした。

 

あとはパッと光ったような気がしたのもありましたが(汗)

 

流れ星に3回願い事すれば叶うんだっけ

…なんて考えながら見てましたが

とてもそんな時間はないですね(笑)

 

ハッキリ見えたのでもせいぜい0.2秒くらいとかですし。

今年は自分の環境がかなり変わった1年だったので

目まぐるしい変化にヘトヘトですが

来年はどうなるんでしょうねー。

 

楽しみ半分、不安半分かなぁ。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。