もうすぐ今年も終わりですね。 1年はあっという間です。 年末は忙しくなるだろうと いろいろ動き回っている最中…。 ちょっとしたことで手間取ると イラッとしてしまいますね。 久々に頭に血が上りました(汗) もっと余裕を持って行動したいものです。 関連記事迷走して迷走して…。ゴールデンウィーク ADSL回線が・・・。鬼トレ~集中時間測定~夏の暑さFSDUALWIN 寝袋 投稿ナビゲーション VRゴーグル逃げ出したい気持ち