日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

久々の仕事


アルバイトに応募してました。

 

行く前から、なんだか憂鬱でしたが…。

 

電話連絡や面接はそこまで緊張せず。

仕事の日になっても緊張しませんでしたね。

 

しかし数日、勤務すると

 

 

もう辞めたい!!

という気持ちでいっぱいですね。

仕事していないとこんなにメンタルが豆腐になっているとは。

応募する時もさんざん迷ってましたからね…。


 

仕事自体はそこまできつくはありませんでした。

 

普段から体幹トレーニングや筋トレしていたおかげかですかね。

体を鍛えておけば、なんとかなるものです。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。