日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ピクチャン


履歴書がなくなったので

コンビニに買いに行きました。

 

その時にピクチャンの存在に気づきましたね。

 

履歴書や証明写真を撮るのに200円という安さでだったので

利用してみました。

コンビニに寄るついでにプリントできますし

ネットに詳しいやり方は書いてあるので簡単にできます。

(実際わからなくてやり方見ながら…汗)

 

ただ写真は自分のスマホ(もしくはカメラ?)で

撮る必要があるので…残念な感じになってしまうかも。

 

実際、家で撮ろうとすると

顔が暗くなってしまったりするので。

 

機械で撮ると600~800円くらいしますが

綺麗に撮れますからねー。

 

もちろん私は安い方を選択します(笑)

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。