日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ジャンプルーキー!


なにやら広告収入が100%還元されるそうで。

 

まぁ、少しでもお金がもらえれば嬉しいですが

果たしていくらもらえるのか…。

 

以前はちょくちょく描いてはいましたが

最近はさっぱりです。

 

そろそろ就職しないと先がないというのもありますから

そっちの勉強をしないとまずいわけで。

そう言いつつも、画力メインの賞(?)に応募しようとは

思っていたところでしたが(笑)

 

決められた3ページをちょっといじるだけでいいので

気分転換になるかなぁ、と毎日ちょこちょこ考えて

やっと形になってきたところです。

 

…しかし、収益を上げるなら

やはり短めの連載物を作った方が伸びそうですね。

 

余裕があったら、そっちも頑張りたい…。

欲深すぎますねぇ。

 

しかし、今回の絵はなんだかいつもより上手く見えますね。

外側の線を太めにしたおかげ?(笑)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。