日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

1日のPV数


ここ最近、PV数が伸びています。

 

特に面白い記事書いているわけではないのですがね…。

 

原因を探ってみると、どうやら春休みようで。

ちょうど3月末あたりから、

こんなブログでも15前後くらいまでアクセスがあります。

ただ滞在時間はかなり短いので

すぐに離れているようですが(苦笑)

 

日々、思ったことをなんとなく書いているだけなので

全部、読むような人は珍しいと思います。

 

…最後まで読んでもらえた方が書いている身としては

嬉しい限りですけどね。

 

読んでもらえるような記事を書けるように頑張ります!

…今まで通りに書いていくだけになると思いますが(汗)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。