日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

いろいろやるとわからなくなる。


IT系の職種に進む前に

どんな内容か知るためにちょっとずつ勉強してます。

 

…やってみて思ったのは「こんなものなのかなぁ?」という

肩透かしでしたけどね(汗)

 

実際、簡単♪とかいうのではなく、むしろ難しいですし、

大変!!というのは理解しているつもりです。

HTML、CSS、unityとやってきましたが

うーん…という感じになってしまいました。

 

勉強する前に

「業界に飛び込んでしまった方がよかったのかも?」と

少し後悔しているかもしれません。

 

やっているうちに方向性がわからなくなってしまったので

振り出しに戻ったなぁという感じです。

 

結局、何がやりたいんだろうか…。

もう何でもいいのかな、とも思っています。

 

もういっそのこと給料少なくてもいいから

休みがしっかり確保されている職業にシフトしようかと

考えています。

 

しかし、これでいいのかなぁ…。

なんだかモヤモヤしますね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。