日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

掃除機とダイソン


長年使ってきた掃除機の調子が悪くなってきました。

 

吸い残しが発生し、繋ぎ目がガタガタに…。

さすがに買い替えを検討し始めています。

 

そこで最近CMもやっているダイソンにしようかと

いろいろと調べている最中です。

しかし、まぁ高いですね。

普通の掃除機の2倍から3倍はしてます。

 

さすがにこれでハズレを引いたらと思うと

なかなか手が出しにくいですね。

 

楽天やamazonでセールを行っているので

v7かv8のアブソリュートを狙っています。

 

しかしカーペットの床が多いと

v7ではややきつい…

かといってv8にすると6万というお値段。

 

お手入れも一ヶ月に一回やらないといけないですし

スイッチ押しっぱなしらしいですし。

 

「これだ!」っていう掃除機あればいいんですけどね。

 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。