日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

成田山の梅祭り


先日、行ってきました。

 

観光客…というか外人はちょこちょこいましたけど

まだ梅祭り?状態ですね。

 

2月20日くらいの様子がこちら。

咲いているのもありましたけど、

まだもうちょっと時間かかるかな?って状態です。

 

他にも開基1080年!とかで少し飾りがあったくらいでしょうか。

ウロウロしていたのが夕方だったので周りの店も

ほとんど閉まっていたので何とも言えないですが…(汗)

 

お守りを購入し気合いを入れてきました。

今年こそは頑張りたいと思います。

ブログの更新やら勉強やら。

仕事は…いいものが見つかりますように。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。