日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

楽天モバイルのかけ放題が…?


2月末で終わるはずでしたが

3月まで延長されるそうです。

 

…このどっちつかずの対応、さすがにまずい気がしてきました。

 

かけ放題のスマホは既に他社行きが決定、

あとはSIM待ちという状態でのいきなりの発表(メッセージのみ)でしたよ。

ちなみにホームページのトップでは何事もなく平常運転で

終了したサービスから無制限のかけ放題を確認すると

3月末にはなっています。

 

しかし、この延長タイミングは遅すぎるでしょう…。

 

現時点で2週間、ここで切替を考え始めていたのでは

最悪3月に食い込んでしまう可能性もあるわけで。

 

そうすると1ヶ月分が無駄になってしまうかもしれない。

さらに電話代が!!それなら…と考えて

早めに動いている人もいたはずです(私ですが…汗)

 

まぁ、結果的に1ヶ月伸びたところでどうなるの?って

感じではありますけどね(苦笑)

 

無くなるなら他社に行くしかないですし、

今回のことで、さらに不信感が強くなりました。

 

こんな調子で本当に第4の携帯キャリアとして

やっていけるのかどうか…?

 

無制限のかけ放題はymobileかイオンモバイル(IP電話)くらいしか

ありません。

 

無制限かけ放題がなくてもいいなら、月々の価格が安い

OCNかDMMあたりがオススメですかね。

あとは自身がどれくらい電話をかけるかで決めればいいと思います。

 

楽天、大丈夫なんでしょうかね…。

なんだか対応が後手後手でこの先どうなるやら。

 

需要あるかどうかはわかりませんが

ymobileの使用感は後日、ブログに書けると思います。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。