日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

楽天モバイルのかけ放題が…。


終了のお知らせが来ました。

 

「どうせ、また詐欺サイトへの誘導だろう」と

高をくくっていたのですが、どうやら事実のようで…。

 

公式サイトを確認するとひっそりと書いてありました。

もっと大々的に広告しといて…とは思いましたが。

かけ放題の無制限って出して、まだそんなに経っていないと思いますが

なにかしら不都合なことでも起きたか、採算取れなくなったか…。

 

5分かけ放題は継続されるそうですが、

無制限は2月末でなくなってしまうそうなので解約を検討しています。

 

無制限は、あとymobileくらいですね。

イオンモバイルも一応、無制限っぽくはありますがIP電話なので

ちょっと微妙ですし。

 

CMのニャンキュッパもいい感じです。

しかしスマホが対応しているか、微妙なので

楽天モバイルを選択していた経緯もあります…。

 

また格安スマホをにらめっこする日々が始まりそうですね。

安住の地は何処に…。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。