日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

マルチホットサンドメーカー


元々、ワッフルを作りたくて購入したマルチホットサンドメーカー。

 

ワッフルの他にホットサンドやスティックスイーツの

プレートもあるので作れます。

 

意外とおいしいと思ったのがホットサンド。

 

使っていると結構洗うのが面倒だったりしますけどね…。

やっぱりプレートのデコボコは洗いにくいです。

ホットサンドは外はカリカリ、中はしっとりジューシーでおいしい。

 

当然2個ずつ焼かないとプレートが熱くなりすぎてしまい

焦げてしまいますが(汗)

 

最近、もちだけをワッフルプレートで焼いてみたりもしました。

塩降ればせんべいみたいです。

 

元がもちなので少し歯にくっつきますけど(笑)

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。