日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

楽天のセール


amazonでもセール、楽天でもセールと

ただでさえ年末で出費が激しいのに

ものすごい誘惑が押し寄せてきましたね。

 

今も楽天の大感謝祭が開催中です。

 

今年からブログを始めたので途中からしかデータがありませんが

今年の楽天セールはこんな感じでした。

※楽天お得情報下部にも載せています

 

「毎月やってて、そんなに売れていないのか…?」

最近まで思っていましたが

先日、楽天が第4の携帯会社に名乗りを上げたということで…。

その資金集めのために毎月やっていたのかな、と妙に納得しました。

(以前は2ヶ月に1度くらいのペースだったと思います。)

 

私は楽天モバイルを使用しているので

今回の発表は他人ごとではありません。

 

最悪、しばらく繋がりにくくなるんじゃないかと危惧しています。

ソフトバンクも「繋がらない!」という意見が

一時かなり多かったですからね…。

 

これから先、どうなるか不安です。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。