日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

パンダ観覧券の応募


ニュースになるまで、すっかり忘れていました。

 

予想通り、パンクしてネットに繋がらず

大変だったみたいですね。

 

私は翌々日くらいに応募しましたが

その時でも「混み合っています」の文字が(苦笑)

 

テレビで見てもけっこうかわいいですし

みんな見たいですよね。

しかし、観覧時間が1~2分って…。

私は観光地なんかも実際に見る、というよりは

テレビで十分!派だったりします。

 

やはり行くための労力や時間を考えると

どうしても億劫になってしまいますから。

 

今頃、パンダグッズで溢れているんでしょうけど

ゴリラの鼻くそ買って帰ると思います(笑)

 


期間1の受付期間は12/12(火) 23:59までです。(ネットor電話)

1組最大5名、第3希望まで入力できます

 

ニュースで2日間の応募が50万ちかくあると言っていました。

初日は6番目、23日が一番多いそうです。

 

ちなみに期間4まであるので外れてもまだチャンスはあります。

詳しくはホームページをチェックしましょう。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。