日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

カナダ トロント ホテル シェラトンセンター「トロント」


※2017年10月時点の記事です

 

バンクーバーに続き、またもやシェラトンに泊まれましたが

内容は雲泥の差です・・・。

 

事前に何があって何がないか、しっかりサイトをチェックしましょう。

 

まず行って驚いたのが

冷蔵庫がない

・・・ということです。

 

バンクーバーには部屋に冷蔵庫もネット環境(無料)もあったのに、

トロントには両方ともないんです(泣)

 

正確にはネット環境はあるんですが有料で

1日15ドルとなっていますね。

ロビーまで行けば無料のwifiがありますけど意外と面倒です。

 

冷蔵庫がないのは地味にきつかったですね。

牛乳もヨーグルトも保存が利かないので置いておけませんし。

 

そんなこんなでパンや果物など常温で置いておいても

大丈夫なものばかり買っていましたね・・・。

 

良かったポイントと言えば、駅が近いことと、

この撮影スポットの近さ、窓からも見える、このくらいです。

 

1時間毎に2分間、色が変わり続けると思っていましたが、

変化は不定期らしく、変わったり変わらなかったりしてました。

 

夜8時前後くらいなら観光客多いので見れると思います。

ちなみに夜中の1時、5時、昼間にも変化していたのを見ました。

夜中や早朝だと人がいないので写真撮りやすいと思います。

しかし変化がない時もあるので行き損になっちゃいますね・・・。


 

備考

洗える箸やスプーンなど持ってくるのを忘れました。

全て外食なら必要ないですが、

テイクアウトした時にあると便利だったりします。

 

PATHという道(地下道)が繋がっているので意外と便利です。

トロント市内なら他のホテルにもあります

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。