日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

冬と白い息


朝方、寒くなってきましたね。

 

たまに散歩に出るのですが出た途端、白い息に。

冬ですねぇ…。

 

以前は朝起きるのが辛かったのですが

だんだんと慣れてきて(?)、パッと起きれるようになりました。

 

朝のピリピリとした空気は気持ちいいです。

昔を思い出しながら、近場を数十分ほどの散歩。

家の中に籠っていても変化がありませんからね。

たまに外に出ると家や店がなくなっていたり、

新しい家が建とうとしていたり…。

 

新しい家は割とすぐに人が入るんです。

この辺、けっこう不便なんですけどね…。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。