日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

久々の更新


普段はそこまで忙しくはないんですが

ここ最近、バタバタしていました。

 

今も若干、忙しい状況です。

 

年末になると、掃除したりやること増えますしね。

ここ1~2週間、あれこれとやることが山積みの状態で…。

 

空き時間もあまりないのでクタクタですね。

仕事していないせいか、体力の落ち方がひどいです。

 

ちょこちょこ散歩しているくらいなので、

同年代と比べたら下の下といったところでしょうか。

 

まだまだやることがありますが更新もがんばります(汗)

…今の時期に半袖Tシャツって(苦笑)

描き終わった後、気づきました。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。