日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

webmoneyカードケースアプリ


いちいちコンビニにwebmoneyを

買いに行くのも面倒なのでアプリを入れてみました。

 

しかし思った以上に使いにくいですね…。

 

webmoney付属のMastercardがなくても登録できます。

何もない場合、バーチャルカードがアプリ内で発行されて

そのカードを使うことになりますが。

便利そうだと思ってインストールしたまでは良かったのですが、

バーチャルカードだとインターネットバンキングが

使えなかったり、不便なことが多いわけで…。

 

結局コンビニで買ってプリペイド番号入れた方が

てっとり早いですね…。

 

なかなか思う通りにはいかないようで。

あんまり色々なサイトで

クレジットカード使いたくないんですよね…

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。