日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

宝くじに・・・。


ネットで買えるBIGやロトを買ったりしていますが

まぁ、めったに当たりませんね。

 

世の中そうそう甘くはないです。

 

先日まではせいぜい5、600円くらいしか当たりませんでしたが

ロトで1万ちょっと当たりました。

今回に限ってはプラスでしたが今まで買ったのを含めると

全体で7、8万は使っているはずなので・・・(汗)

 

サクッと当たって人生リタイアしたいですね。

 

当たっても質素な生活しないと

あっという間になくなりそうですが・・・。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。