日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

デジタルで漫画を描く。


もうしばらく絵の練習だけでロクに描いていませんでした。

 

以前の感覚を取り戻すために

表紙含め、たった3Pの漫画を描いている途中です。

 

まぁめんどくさいですね。

下書きは、まだしも枠線引くのが面倒って・・・(苦笑)

アナログと違って下書き部分だけを移動出来たり

臨機応変に対応できるのはいいんですが

今まで築いてきたノウハウが上手く機能しないので。

 

まだイチからのスタートしたという気分です。

 

細かい線引くのもアナログとの違和感が消えてませんからね。

描いていれば、いずれ慣れるでしょうけど

いつになることやら・・・。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。