日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ブログをいじる


難しい、とにかく難しい!

 

無料のものは直感的にできるものが多くて

ポチッと押すだけでパッと変わる

楽々でしたが

 

 

やっぱり今までと勝手が違うと大変です;

とにかく挫けずいろいろやってみようと

外観いじったりプラグインをいじったり

あんまり変わってませんけどね

 

スポンサーリンク





 

ヘッダーやらサイドバーやらいじり

ホームに戻る

「あ、ここも変えられるのかな・・・」

 

「あれ?さっきのページはどこから入ったんだっけ・・・?」

(同じページを行ったり来たりする)

 

 

今は、ただなんとなくやってみようと思いやってるだけですが

 

「ブログをもっと快適に見やすいものにしたい」

 

という漠然な目標しかないためか

どこをどうしたらいいのかもわからず・・・

 

試しているうちに日が暮れる

 

今更ながらブログの奥深さに気付いています

 

ブログの自由度

テーマも画像も決められる

 

自由すぎるというのも大変ですね

どこから手をつけていくか考えつつ

さらにいいブログを書けるようがんばります。

 


調べてみたらブログの作り方の本など、たくさん出てますね

たくさんありすぎて、どれがいいのやら・・・

 

これからどんなブログになっていくのか

いつまで続くのかわかりません

 

それこそ明日には終わってるかも・・・(笑)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。